2008年02月09日

なかなか好感触

モバイルコンテンツ向けAdSenceですが、やはりPCと違ってクリック率は高いですね。


先月の中ごろから実験を兼ねてアクセスの多いサイトにモバイルコンテンツ向けAdSenceを貼っています。

さすが、携帯!
クリック率は10%以上あります。

単価はPCとちょっと違う傾向があってなかなか面白い!

実験的にやってるのですが、1ヶ月で最低支払額は超えています。
DocomoはAdSence対応していなのでauとSoftBankからのアクセスでこの収入です。

私のサイトはDocomoユーザーが2/3なのですが、Docomoが対応してくれればちょっとした収入になりそうです。

貼るサイトも増やしていけば2桁諭吉もいけそうです。

がんばろ!!


posted by kodukai88 at 16:43 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

