2008年01月29日

いろいろ挑戦中

先日、方向変換しましたが新しい挑戦しています。
色々と使える情報がないか?と無料レポートってやつもかなりの数読んでいます。

流行の情報商材も買いませんが。売れてるやつには何か理由があるだろうとかなり調査しています。

商材は買ったけど全く稼げないとか、自力で頑張ったけどダメだとか、めちゃめちゃ稼げたとか、商材かなんか無くても稼げてるなど色々あるけど結果が出てる人には共通点がありますね。

結局はやったかやってないか!

自力で頑張ってる人は無料の情報を駆使してトコトンやったのか?

商材買った人はその内容を考えながらトコトンやったのか?

楽して稼ごうと安易な考えの人は長続きしなくて「稼げない」になっちゃうんでしょうね。

止まったら終わり!
稼げる人は行動を起した人。
諦めない人。
考える人。

失敗したっていいじゃん!次に挑戦すれば。

今年になって私は今までやった事無い手法をいくつか試しています。
今のところ全て失敗っぽい?
まだどれも成果はでていません。

でも今年は挑戦し続けますよ!
今年は7桁稼ぎます!
posted by kodukai88 at 19:33 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。