2008年01月20日

何で表示されないの?

一昨日、PCサイトに取掛かると言いながら携帯サイトの修正をしています。

実はモバイルアドセンスでちょっと躓いていまして(泣)

何故か表示されるサイトとされないサイトがあるんですよね。
PHPで表示させてるのですが・・・・・
同じような構成の他のサイトでは全て表示されているのに、何故が表示されないサイトがあります。

これを解決する為にこのサイトを1から作り直してアップしたりしてるのですが、何故かダメ(泣)

他のサイトではまあまあな単価が出てるので、何とか表示させて売り上げアップしたいのですが………
posted by kodukai88 at 13:35 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

