2008年01月18日

なるほど〜!

PCアフィリで稼げていた時はこのままずっと稼げちゃうんじゃない?って甘い考えでやっていました。
2006年の前半のことです。
偏った攻め方をしていたせいもあり、YSTにちょっと嫌われて一気に・・・
あの時は次の月には7桁に手が届くって感じでだったんですけどね(泣)

そんなリスクがアフィリエイトにはあるので今は地道にやっているのですが、相変わらずYahoo!モバイルに頼り切っている部分も大きいです。
しかも、携帯アフィリだけでPCはほとんど放置ですし・・・

そこでリスク分散の為に久々にPCアフィリにも復活してみようかと・・・
しかも物販サイトで(笑

そこで色々と調査してみたのですが、最近は皆さんPPC広告をかなり使っているようですね。
某塾?が推奨しているやり方なのかな?
PPC広告打っているサイトをかなりの数見たのですが、共通点が多く、あるアフィリエイト塾?みたいなところに辿り着きました。

PPC広告もかなり一般的になったんですね。
私が始めた頃は、某カリスマアフィリエイターさんがPPC広告を使って集客してるって話に「へぇ〜」と感心してたものですが。

というわけで、ちょっとやってみます。
posted by kodukai88 at 22:02 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。