2008年01月14日

今年はちょっと攻めてみます

今年は収入アップを図るために昨年よりも気合を入れてアフィリエイトに取り掛かろうと思っています。

昨年末のこの記事でちょっと触れたメルマガ。
年末と年明けにちょっと発行したメルマガが予想よりも稼いでくれました。
稼いだって言っても金額は大した事ないのですが、発行するだけで収入になるならやったほうが良いですよね!

そこで今年はメルマガを使って攻めのアフィリエイトをやってみようと思っています。
さっそく、今年になって2つのメルマガを新たに発行することにしました。
これでメルマガは全部で5つやっています。

今年は色々と挑戦の年にしていきます!
posted by kodukai88 at 19:09 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

