2007年12月31日

仕事収め

昨年の年末はこんな感じでした。
↓↓↓
今年もお世話になりました

昨年はバタバタした年でしたが、今年一年はダラダラした年でした。

Yahoo!モバイル登録サイトも7サイトから24サイトに増。
PCのYahoo!登録サイトも2サイトとサイトはかなり育ってきています。
しかし、自分的には以前ほどアフィリエイトに対して熱があるわけでもなく惰性で過ごしてきてしまった感じです。
その結果、後からの人達に追い抜かれてきたり・・・

まだまだ2年前に立てた目標も達成出来てないのが多いです。
しかし、今日発行したメルマガ1通で思っていたよりずっと多い収入が発生していました。
何となくちょっとだけ新しい閃きみたいのを感じたので、来年はアフィリの月収を一気に7桁までもっていきたいです(笑

少しづつでも前進あるのみ!
posted by kodukai88 at 20:11 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。