2007年12月26日

どんどん抜かれる

ここ数ヶ月は毎月の収入がある程度安定していて新しいことをほとんどしていませんでした。

そんな間に・・・

ここ数ヶ月は収入が安定していて少し気が抜けていました。
それが今月になって一気に収入ダウン・・・

原因を追究していくと、Yahoo!の同じカテゴリにライバルサイトが結構増えてきていました。
あるサイトの運営者は私とまったく同じやり方をしていましたし・・・
メルマガまで見事に真似されていました。

ライバルがこれだけ増えてくれば収入減るに決まってますね。。。

更に私が前からやりたかったWebサービスを使ったサイトが先日おすすめサイトで紹介されていました。
http://asoobo.net/
これを見た時は「やられた!」って思いましたね。
私がずっと前からやりたくて、途中まで作ってけどしばらく止まっていた間に他の人達はどんどん進んでいたようです。

PCアフィリの時も自分が見つけた稼ぐ方法は2,3ヶ月ですぐに他の人達もやりだしたりでダメになったけど、今回も手を止めてる間に見事に追い抜かれました。

やはり進み続けないとダメですね。

Webサービスと同時に前から手を付けていたSNS
運営サイトの1つをSNSに移行して更なら巨大化を図ろうと途中で止まっていたので、みんなに抜かれないうちに急いで実行しようと思います。
posted by kodukai88 at 17:27 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。