2006年12月31日

今年もお世話になりました

人間には2種類あるそうです。

「出来ない理由を探す人」と「出来る努力をする人」だそうです。

出来ないことを理由にするより、今の自分に出来る努力をしたいですね。
少しずつでいいから前に進めるように来年は躍進したいです。

はっきりいって今年は天国と地獄の両方味わいました。

前半は本当に調子が良く、アドセンスで1ヶ月の収入が50を越えたり
A8さんからこんなの来たり

しかしYSTのインデックスの大更新でコロッと変わってしまい、今ではほとんどのサイト(ブログ)が全滅状態。

そんな時期に力を入れ出したのが携帯アフィリエイト。
大打撃を受けた時期に唯一影響を受けず収入が変わらなかったのが携帯サイトだったので、ちょっと力を入れてみようかな?って単純なきっかけだったんですけどね。
今でもまだまだ手探り状態でまだまだ稼げていませんが、とりあえずYahoo!モバイル登録サイトも7サイトとなり、少しは土台が出来てきたかな?って感じです。

昨年の年末に立てた今年の目標の成果
(アフィリエイト編)
1.個人事業の開業届出書を提出する → ○
2.レンタルサーバーを借りる → ○
3.強いサイトを作る → △
4.成果報酬で稼げるようになる → ×
5.交流を広げる → ×

(物欲編)
1.冷蔵庫を買い換える → ○
2.洗濯機を買い換える → ○
3.家族で海外旅行 → ×
4.車を買い替える → △(バイク2台)
5.家のローンを繰り上げ返済 → ×

来年2007年こそは1年を通じて安定して稼ぎたいものです。

それではみなさん良い年を!
posted by kodukai88 at 22:40 | Comment(0) | 勝手なアフィリエイト論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。