2012年08月14日

1年半ぶりですね

しばらく放置していたら1年半も過ぎていたようです。

結局本業がいつまでたっても暇にならず、アフィリエイトは全く出来なく1年半が過ぎていました。
本業は1日で2日分働いているのでこの1年半で3年分は働きました(汗

その間にアフィリエイトの世界もだいぶ変わっていますね。

有難い事にアフィリエイトに取り掛かったのが早かったおかげで、何もしていない1年半ですが小遣い程度の収入は継続してあります。

このお盆は休みがあるのでサイトの修正程度はやっています。
パスワードとか忘れちゃってアクセス出来ないサイトも多数ありますが・・・

やりたい事はたくさんあるので、少しづつやっていきます。

それにしても忘れてしまった事が多すぎて困ります(泣
posted by kodukai88 at 22:51 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

