2011年02月27日

新サイト投下

今週末は少しゆっくりできました。

少しだけ遊びにも行けましたし、アフィリエイトに取り組む時間も作れました。

題名の通り、この週末で1つサイトを作成しました。

まだ色々とネタは仕込んでないのですが、とりあえず形だけは出来ました。
これから少しずつコツコツと仕込んでいきます。

サイトへの誘導は色々と悩んだのですが、検索エンジンに見つけてもらうまでの時間がもったいないので、これだけはある仕掛けをしました。

数年ぶりにやる気になっております(笑
posted by kodukai88 at 23:39 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。