2011年02月23日

初心に戻って

定期的な更新が出来ています。

何年ぶりだろ(笑

ここ数日は完全放置で頑張ってくれていたサイトのメンテに追われています。
ここまで放置してあったのによく稼いでくれていたものです。

アクセス解析の内容を確認してみると、ほとんどのサイトが検索エンジンからの訪問で成り立っているのですが、1つのサイトだけは7割がリピーターでした。
このサイトは前からアクセスが多かったので今でも検索エンジンからのアクセスがかなりの数あるのですが、それよりもリピーターのが断然多いってのが嬉しいですね。

こんな強いサイトをもっとたくさん育てていかないと!

話は変わって、かなりの数のサイトのメンテをしているのですが、アフィリエイトを始めた頃の気分でやっております。

各ASPの広告を色々と探し回って、各サイトに合う広告を貼って・・・・・

すごく面白いです!

はじめてアフィリエイトに取り組んで・・・ 初収入があって・・・

今から5,6年前のあの頃に戻った感じです。
posted by kodukai88 at 00:58 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。