2011年02月22日

色々と新鮮

久しぶりに真面目にアフィリエイトに取り組んでいます。

本業の激務から少しだけ開放されて、やっとアフィリエイトに時間が使えるようになりました。
激務から開放されたと言っても、世間一般から見れば異常なくらいの労働時間ですけどね(笑

久しぶりに色々といじっていますと全てが変わってしまっていて完全に浦島太郎状態です。

各ASPの管理画面は全く変わってしまっていて非常に使い難くなってるし・・・

まあ、少しずつ復活していきますよ。

久しぶりにAdSenseにログインしたら前と比べると結構単価が上がってきてるね。
前って言っても2年くらい前の話だけど(笑
posted by kodukai88 at 00:02 | Comment(2) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
おっ!やってますな(笑

先日のアドバイスどうもです。
バッチリ携帯サイトでインデックス完了です。

AdSense単価・・・やっぱり上がってますよね。
先日90円がちらほらありました。
その日はさすがにウフフでしたよ♪

またよろしくねぇ〜^^
Posted by あんちゃん at 2011年02月22日 08:41
>あんちゃん

クローラ―さんすぐ来たの?早かったね。
たいしたアドバイス出来なくてごめんです。

90円かぁ・・・・
あんちゃんのジャンルはアドセンスの単価が高いからいいよね〜!
Posted by 88 at 2011年02月22日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

