2011年02月13日

そろそろ復活かな

死にそうなくらいの本業の激務から、やっと少しだけ開放されました。

少し時間が出来てきたので、いい加減復活しようと思っています。

ここ1年以上ほとんど放置している状態でした。
それでも毎月の収入は減ってはいますが小遣い程度は入金がありました。

しかし、放置している間に携帯業界は相当変動しています。
ただでさえ変化の早い業界なのに1年以上の放置は浦島太郎状態です。

でも、新しい取り組みのアイデアはいくつかあるので挑戦してみようと思っています。

とりあえずは、相当期間放置してあったサイトのメンテから取り掛かります。
posted by kodukai88 at 10:59 | Comment(1) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コチラもこっそりやってますな!!

また色々と聞きたいことがあるんでメールしますね。

【今年の目標】 ⇒ 5万円/月

頑張るよ♪
Posted by あんちゃん at 2011年02月14日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

