2010年08月22日

ヤフーさんがグーグル

ヤフーさんがとうとう検索エンジンをグーグルさんを採用することになったみたいですね。

携帯の方はどうなっていくんでしょう?

ヤフカテは?

個人的にはヤフーのが得意だったので、今後はさらに厳しくなっていくのかな?

本業が忙しすぎて、なかなかアフィリエイトに時間が使えない現状・・・
本業のPCサイトも完成させましたが、久しぶりに作ったわりにはなかなかな感じです。
ヤフーでは狙いのキーワードで1位表示ですし。

がんばろ!
posted by kodukai88 at 22:11 | Comment(2) | SEOネタ
この記事へのコメント
ちょ〜ご無沙汰です!

やっぱりこのネタ書くと思ってた。
ニュースで知った時「これは!」と思ったもんね。

こちらは何にもアフィリはやってません・・・。
もっぱら掲示板サイトの管理人で楽しんでますよ。

でもね・・・楽天クッキーが頑張ってくれてます♪

んじゃねぇ〜
Posted by あんちゃん at 2010年08月26日 18:11
>あんちゃん
ご無沙汰です!!
掲示板サイトいいですね。
掲示板が盛り上がると結構稼げるからね♪
本業が激務で死にそうです・・・
Posted by 88 at 2010年08月27日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

