2006年03月22日

携帯

毎日、本業が忙しくてバタバタしています。

メインの稼ぎ頭の代わりがなかなか見つからずだらだらと惰性で毎日が進んでいます。
そんな中で今月は携帯アフィリが1万円くらいの報酬が出ています。
携帯アフィリエイトって結構稼げそうな感じです。
ちょっと違う本格的な携帯サイトを作って一番アクセスの多いブログから誘導してみようと思っています。
posted by kodukai88 at 12:26 | Comment(4) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
こんにちは^^
私も最近ばたばた。。

本業が忙しく、kodukai88さんと同じ。

「慌てるなよ〜」と誰かが言ってるのかしら?
ゆっくり行きます。

kodukai88さんも無理なきよう。
Posted by しいまれ at 2006年03月24日 16:19
■しいまれさん■
しいまれさんも本業バタバタですか?
私はゴールデンウィークが明けても続きそうです。
しいまれさんが言われるようにゆっくりいきます。
いつもお心遣いありがとうございます。
Posted by kodukai88 at 2006年03月27日 09:48
ちょっぴりおひさのあんちゃんです^^

私も最近、本業が忙しいです。
急な出張がよくあるので、ちょっと疲れてるかな?

密かにやってたことを、ちょっと記事にしました。
今月の本家更新は、かなりヤバイ状態です。
またちょっと力を借りたいことがあるので、その時はよろしくです。

ではでは
Posted by あんちゃん at 2006年03月27日 14:02
■あんちゃん■
こんにちは〜
結構あれこれやってるようですね!
本家の更新はあまり気にしなくてもいいんじゃない?
私もここ自分の好きなときに更新してるだけだから。

>またちょっと力を借りたいことがあるので、その時はよろしくです。
これって例の神頼み?(笑
Posted by kodukai88 at 2006年03月27日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

