2009年12月05日

かなりの変動が…

相変わらずご無沙汰しております。

本業がいつまで経っても暇になりませんが、細々とアフィリエイトは続けています。先日、新しいサイトを2つ立ち上げました。

その時に久々にヤフカテ の調査をしたのですが、いつの間にかかなりの変動がありましたね(汗)

各カテゴリーが整理されて削除されてるサイトもかなりありますね。

ヤフカテ登録されてなくても上位表示いけてるし、面白くなってきてますよ!
posted by kodukai88 at 09:30 | Comment(0) | SEOネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。