2009年07月19日

本の取材を受けました

世間は三連休ですが私には全く縁が無いです…

なかなか書けなかったのですが題名の通り、先日、本の取材を受けました。

こんな私のレベルでいいんですか?って感じでしたけど(汗

今まではアフィリエイトの表の世界には出て行きたく無く、ひっそりと活動してきましたが、他の方と関係を持って色々な話をするのも面白いなと思いました。

取材は短い時間でしたが得られた物は多かったです。

今後は機会があれば表の世界にも出て行こうと思います。

本は発売日などがわかったらお伝えします。
posted by kodukai88 at 23:51 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。