2009年07月06日

少し解放

かなりご無沙汰です。

やっと本業の激務から少し解放されました(汗)

昨夜は久しぶりにサイトのメンテナンスに時間を使えました。

先週までは本業の仕事以外に会社の新規サーバーを何故か任されてしまい…

久しぶりにLinux触ったので最初は苦戦しましたが何とか満足いくものが出来ました!
(本業とは全く畑違いなんですけどね…)

今日は今日で会社のHPにブログを設置したいって頼まれてWORDPRESSの設置までやらされました。
(HP担当は別の人なのに…)

そんなお金にもならない無料奉仕ばかりで忙しのですが、新しい事をするのは自分のレベルアップに繋がるので挑戦すると良いですよ!

今日もこれから少しサイトいじったり、前からやりたかった新しい事を導入する予定です。

人から聞いた事はすぐに忘れるけど自分で苦労して見つけた事は必ず自分の糧となります。
posted by kodukai88 at 19:43 | Comment(0) | アフィリエイト日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。