2008年07月30日

続・クリック率アップ

前に書いたこの記事

クリック率アップ

しばらくは同じくらいのクリック率を継続していたのですが、ここ数日は自分でもビックリの数値が出ています。

なんと



クリック率が



50%!!


PCサイトだと1%が普通なので、この数値は異常ですね・・・
posted by kodukai88 at 14:01 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト

2008年07月24日

成功?

前の記事の続きです。

仕込みが成功したのか?広告を少し入替えたのが良かったのか?
とりあえず成果は出始めています。


爆発したサイトですが、何故かアクセスが増えたままです。

そのお陰でアドセンスの成果も出ています。有難いことです!
posted by kodukai88 at 23:09 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト

2008年07月19日

仕込み

先日爆発したサイトにちょっと仕込みをしました。

やったことはPCアドセンスで得た知識を使ってちょっと・・・

効果があるかどうかはわからないが、モバイルアドセンスはまだまだ色々と仕込んでるサイトは見かけないので、たぶんイケルんじゃないかな?と
posted by kodukai88 at 00:11 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト

2008年07月17日

久しぶりの爆発

昨日あるサイトのアクセスが爆発した!

このサイトは普段もかなりアクセスがあるんだけど、サイトにあう広告があまり無くアドセンスだけ貼っています。

昨日は色々仕込んでおけば良かったと後悔……

でも、アドセンスは1日で最低支払い額越えました。
久しぶりだな
posted by kodukai88 at 18:24 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

